AX-ON
axon

Recruit

NEWS /

2020.02.04

2020年1月25日(土)
10回目の「AX-ONインターンシップParty」開催!


人事・労務センター 人事・労務部

    • 2020年1月25日(土)、テレビをはじめとする映像コンテンツ制作業界に関心がある学生の皆様を対象に、6年連続10回目の「AX-ONインターンシップParty」を汐留・日テレホールで開催しました。 当日は多くの学生の皆様をお迎えし、”It’s show time!!”というテーマのもと、大盛況のインターンシップイベントを行うことができました。

    • 「かんがえる」ブースでのクイズ大会

      今回も昨年に引き続き、3つの会場をそれぞれ「みる」「やってみる」「かんがえる」のテーマに分け、AX-ONの各センターがコラボレーションをすることで、テレビ番組をはじめとする、あらゆるジャンルの「映像コンテンツの制作の現場」を体感していただきました。現場体験やゲスト出演などの趣向を凝らした企画を催すことで、ご参加いただいた学生の皆様から高い評価をいただくことができました。

      また、ブースの体験部分では積極的にご参加いただく姿も多く見受けられ、現場の雰囲気や仕事内容を感じていただけたのではないかと思います。

    • <AX-ON採用フォーラム開催中止について>
      2020年3月12日(木)に大阪、3月20日(金・祝)に汐留・日本テレビにて開催を予定していた「AX-ON採用フォーラム2021」は、 新型コロナウィルス感染拡大に伴い、学生の皆様の健康と安全を最優先に考慮し、中止とさせていただきました。
      ご了承のほどお願いいたします。