AX-ON
axon

Site Report

NEWS /

2021.01.22

ジャニーズ×最強コント師で送る
「でっけぇ風呂場で待ってます」1/25(月)深夜スタート!

石井 玲

石井 玲
制作センター制作3部

    • ジャニーズ×最強コント師で送る「でっけぇ風呂場で待ってます」1/25(月)深夜スタート!

    • 創業150年、江戸から続く下町の銭湯「鵬の湯」。
      松見と梅ヶ丘は恩人である先代の後を引き継ぎ、鵬の湯をなんとか切り盛りしていた。
      そんな鵬の湯には、クセの強い、個性的なお客さんが次から次へとやってきて…事件、トラブル、ハプニングが毎日巻き起こる!

    • 「でっけぇ風呂場で待ってます」セットの1つ

      脚本は、じろう(シソンヌ)、秋山寛貴(ハナコ)、賀屋壮也(かが屋)、水川かたまり(空気階段)という最強コント師が担当。
      笑いのプロそれぞれの個性が散りばめられたオリジナルストーリーに北山宏光&佐藤勝利が挑みます!

      さらに シンドラ史上初のワンシチュエーションドラマで、撮影はほぼワンシーン通しての一発撮り。
      出演者陣は、通しでセリフを覚えなければならず、自分が失敗したら最初からやり直し…というプレッシャーに耐えながらの演技。
      その緊張感はもちろん、アドリブ、ハプニングなど撮影現場そのままの熱量が画面に映し出されます。

      たくさんの笑いとちょっとの感動を詰めた銭湯コメディ
      1月25日(月)深夜24時59分スタート

      <AX-ONスタッフ>
      プロデューサー   石井 玲
      協力プロデューサー 岡本充史