AX-ON
axon

Site Report

NEWS /

2018.01.11

日本テレビ1月期日曜ドラマ「トドメの接吻キス 」毎週日曜22時30分絶賛放送中!

渡邉浩仁 鈴木亜希乃(日テレ出向)

渡邉浩仁 鈴木亜希乃(日テレ出向)
制作センター制作1部

    • 「トドメの接吻」主人公・堂島旺太郎:山﨑賢人

      「トドメの接吻」山﨑賢人と門脇麦

      1月期日曜ドラマ「トドメの接吻(キス)」、2018年1月7日22:00スタート毎週日曜22時30分放送中

      日本テレビ1月期日曜ドラマ「トドメの接吻キス 」に連続ドラマ初主演となる山﨑賢人が決定!

      「俺は、何度でも、殺される」
      愛なんか求めようとするから人は不幸になる。
      「欲しいのは愛なんかじゃない、目に見えるモノ――カネと権力だ」
      愛が歪んだ“クズ”な主人公・堂島旺太郎。

      顔は良いが“カネの切れ目が縁の切れ目”で女を弄ぶナンバーワンホスト。
      過去のある事件をきっかけに、誰も愛さず、成り上がることだけを追う、孤高の男…。

      彼の前に現れたとある社長令嬢――それは日本企業のトップ、個人資産100億とも言われるホテル王・並樹グループ社長の娘だった。
      彼女は旺太郎にとって人生で最高の理想の女。
      「今度のターゲットはこの女だ」
      彼の毒牙が、彼女に迫る…。

      が、そんな彼の前に“ある女”が現れる。
      青白い顔に、真っ赤な唇…。
      彼女が彼に贈ったものは――“死の接吻”。
      女のキスで突如起こる、呼吸困難!身体痙攣!異常な動悸!
      その果てに――彼は、死んだ。

      しかし目を覚ますと…そこは、見覚えのある数日前の風景。
      繰り返される出来事、場面、会話、これはもしや――
      俺は、同じ時間を繰り返している…?

      謎の“キス女”によって、何度も“死”と“時間”を繰り返す旺太郎。

      何故、俺は殺されるのか―――? キス女の正体は―――?

      “死のループ”の謎を追い、カネと権力を追い求め、ノンストップで物語が加速する
      “新感覚ラブサスペンス”が幕を開ける!

    • 今やSNSで爆発的な話題となっているドラマ「トドメの接吻キス
      山﨑が演じるのは、今まで多く演じてきた「爽やかイケメン」、ではなく!愛を信じず、金と権力を愛し、ホストとして女性を手玉にとる、愛が歪んだクズ男!
      さらに前代未聞なのは、毎週謎の女に「キス」で殺されるというぶっ飛んだ企画!
      11/2からスタートした「キスリレー」では、毎週のキャスト発表にネクストブレイクの次世代オールキャストが集結し、ネット上でバズりまくっています。
      さらに、このドラマは、GEMでの海外6つの国と地域(カンボジア・香港・インドネシア・フィリピン・シンガポール・タイ)で同時放送!!
      1/21には山﨑さんが香港でファンイベントを決行!
      そして、初回放送の一部をLINE漫画化や、毎話OA後に配信するHuluオリジナルストーリー(全10話)!
      まさかの菅田将暉さんの主題歌!公式インフルエンサーアンバサダーの起用!LINEライブにLINEスタンプと、メディアミックス満載!!
      企画内容もさることがながら、新しいビジネスモデルとしても多種多様なチャレンジが展開されます!

      そんな話題満載の連続ドラマ「トドメの接吻キス は、2018年1月7日22:00スタート(初回30分拡大)を皮切りに、毎週日曜22時30分絶賛放送中!
      是非ご覧下さい!!

      1月期日曜ドラマ
      「トドメの接吻(キス)」
      毎週日曜22時30分 放送中

    • キャストコメント

      山﨑賢人
      今回連続ドラマで初めて主演をやらせてもらうことになりました。
      僕自身SFが好きなのでキスで殺されて過去にタイムリープするという斬新な設定に今からとてもワクワクしています。今回オリジナルなのでスタッフ・キャスト全員でこの冬最も奇抜で盛り上がるドラマを作っていけたらなと思います。やるからにはとことん愛に歪んだクズ男を演じていけたらなと思います。

      門脇 麦
      久しぶりの山﨑さんとの共演、他のキャストの方々も素敵な方ばかりだし、監督はじめスタッフの皆さまの作品への士気の高さ、今からわくわくが止まりません。
      今回はオリジナルストーリーなので私も先の展開が見えないですし、視聴者の皆さまと一緒にドキドキしながら撮影を楽しみたいと思います。
      素敵な作品を届けられるよう精一杯頑張ります。

      新田真剣佑
      日本のトップ企業の御曹司、そしてこの物語の鍵を握る人物、並樹尊氏を早く皆さんにお届けしたい気持ちでいっぱいです。
      オリジナルストーリーならではの面白さが存分に詰まった作品になっていくと思います。楽しみにしていてください。

      新木優子
      最初に台本を頂いた時、こんなに斬新で新鮮なドラマが始まるんだとワクワクしましたし、同時にそんな作品に出させていただけるんだとすごく嬉しく思いました! 主演の山﨑賢人さんをはじめ、同世代の出演者が多いので沢山の刺激をもらって楽しく撮影が進むといいなと思っています。

      佐野勇斗
      長谷部寛之を演じさせて頂きます佐野勇斗です!こんな豪華な皆さんの中に混じって恐れ多いのですが、沢山のことを学びたいと思います!御曹司の役ということで、どこか危なっかしく世間知らず、だけど憎めない様な長谷部を演じられたらなと思っています!放送を楽しみにしていてください!

      <AX-ON参加スタッフ>
      制作センター制作1部 渡邉浩仁
      (プロデューサー)
      制作センター制作1部 鈴木亜希乃
      (日本テレビプロデューサー)